since 2002.06.11

last update 2014.03.17

アクセスカウンター


what's new
2014.03.17
今まで、オーダードールを承っておりましたが、
年末より仕事を始めて、時間が思うように取れなくなりました為、
オーダーは、休止とさせて頂きます。再開は、未定です。
今後は、時間が出来た時に、こちらのドールショップで
販売させて頂くか、オークションに出品等を
考えておりますので、よろしくお願い致します。










当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止させて頂きます。
私の手作り品は、キット・本で作ったもの以外は、全てオリジナル作品ですので、
複製・複写は、固くお断りさせて頂きます。
私が一生懸命考えた作品ですので、ドールのお顔や作風等も
真似しないで下さいね。転売もご遠慮下さい。

Copyright 2001-2014 Fruit Flower chihiro. All rights reserved.






↓相互リンクサイト様です

 雑貨   

    







↓当サイトのランキング等への参加用バナーですので、
無断で使用しないで下さいね。






inserted by FC2 system