HP5周年プレゼント企画 (終了しています)

お待たせ致しました〜。当選発表です〜〜〜(*^^*)
今朝、娘とおチビにくじを引かせました〜。

今回は、クイズにしたせいか、今までで一番ご応募が少なく。。。(^-^;
でも、一応抽選となりました〜。
次回は、簡単にご応募できるものにしますので、
またよろしくお願い致します〜m(__)m
皆様、お疲れ様でした〜。ありがとうございましたm(__)m



昨日6月11日にHP5周年を迎えることが出来ました♪♪
いつも支えて下さる皆様のお陰です(*^^*) 本当にありがとうございますm(__)m
昨日ギリギリにプレゼントドールは完成したのですが、ページの方が
間に合いませんでした。。。(^-^; いつものように、どなたでもご応募頂けます〜♪♪

ご応募の方は、以前より考えていたクイズ形式にさせて頂きたいと思います。
「え〜〜〜!!」というお声が聞こえてきそうな。。。(^-^;
まぁまぁ、そうおっしゃらず。。。(^-^; よろしくお願いします〜m(__)m


ご応募期限  6月20日(水)23:59まで
当選発表は翌日21日(木)で、発送は週末予定です。
ご応募頂いた方には、24時間以内に受付メールを送信させて頂きます。万一届かない場合は、
こちらにメールが届いていないことも考えられますので、お手数ですが、再度ご応募下さいませm(__)m
沢山のご応募お待ちしております。よろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)>


それでは、クイズの問題です〜♪
ヒント:日記やブログにあるかな。。。
大変恐れ入りますが、あとはノーヒントでお願い致しますm(__)m

1.私の娘(小4)は、習い事をしています。さてそれは何?
A.ピアノ   B.バレエ   C.空手

正解は。。。

B.バレエでした〜!!

2.その習い事は、いつから習っているでしょう?
A.幼稚園年中さん   B.幼稚園年長さん   C.小学1年生   D.小学2年生


正解は。。。
C.小学1年生
でした〜!!

3.私の息子(3歳)は、どんな感じ?
A.大人しくて、言うことをよく聞く   B.ちょこまかと親がいなくても割と平気な困ったくん


正解は。。。
B.ちょこまかと親がいなくても割と平気な困ったくん
でした〜!!


4.私の現在の習い事は?
A.パッチワーク   B.いけばな   C.ピアノ   D.トールペイント

正解は。。。
A.パッチワーク
でした〜!!

5.私の好きな温かい飲み物は?
A.紅茶   B.コーヒー   C.ココア


正解は。。。
A.紅茶
でした〜!!



以上、5問です!プレゼント一覧はこの下↓にありますので、
よろしくお願い致します♪沢山のご応募お待ちしております〜<(_ _)><(_ _)>


一番正解率の高かった方には、約39cmの
こちらのドールをプレゼント♪ 複数いらっしゃる
場合は、抽選とさせて頂きますm(__)m


2段エプロンには、幅広チュールレースと
ラッセルレースを使用しています。どちらも
トルコブルーに染めています。


スカート部分には、綿レースとラッセルレースを
使用しています。綿レースのみトルコブルーに
染めていて、ラッセルの方は白のままです。


襟のラッセルレースもトルコブルーに
染めています(*^^*)

目がいがんでるように写っていますが、
実際は普通だと思います。
トルコブルーももう少し濃くて綺麗
な色だと思います。髪の毛も
もっと明るい色です〜(^-^;
画像撮りが下手ですみません。。。(^-^;


当選されたのは・・・


ハンナさんです!!(*^^*)
おめでとうございます〜〜〜♪♪

外れてしまわれた皆様、ごめんなさい〜m(__)m
次回も是非ご応募下さいね〜!!
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

このドールは、当ホームページ「Fruit Flower」のちひろのオリジナルです。
複製・複写は固くお断りさせて頂きます。私が一生懸命考えた作品ですので、
ドールのお顔や作風等も真似しないで下さいね。
Copyright 2001-2011 Fruit Flower chihiro. All rights reserved.



それと大したものでなくて恐縮ですが、残念賞もあります〜(*^^*)
ふきん2点

A.左のイマン・ビビアンピンク限定品
B.真ん中のピンクの薔薇柄

一番右端に写っている ふきんは、
私用に買ったもので、真ん中のふきんの
見本として、一緒に撮影しましたm(__)m


A.イマン・ビビアンピンク限定品ふきんに
当選されたのは・・・


まりりんさんです!!(*^^*)
おめでとうございます〜〜〜♪♪


B.ピンクの薔薇柄ふきんに
当選されたのは・・・


もとずかさんです!!(*^^*)
おめでとうございます〜〜〜♪♪

外れてしまわれた皆様、ごめんなさい〜m(__)m
次回も是非ご応募下さいね〜!!
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

C.スプール立て

買ったままの状態で、手を加えて
おりません。。。(^-^;

私が下手に手を加えるよりも、
皆様のお好みで色を塗ったり、
デコレーションしたりして下さいね♪
一番上には、小さいピンクッションを
貼り付けることも出来るようです(*^^*)

もちろん、そのままでもお使い
下さいね〜(*^^*)


当選されたのは・・・


ましろさんです!!(*^^*)
おめでとうございます〜〜〜♪♪

外れてしまわれた皆様、ごめんなさい〜m(__)m
次回も是非ご応募下さいね〜!!
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>








inserted by FC2 system