交換会作品ギャラリー


2002年9月12日(木)にお相手の方に届くように。。。と企画させて頂きました「レースフリフリのラブリードール限定
交換会」も、参加者の皆様のお陰で、無事終了することが出来ました(*^o^*) 皆様、とても一生懸命作品作りをして
下さって、感謝感激!!です♪♪ 私を含めて、16名の参加者様の作品をUPさせて頂きました。
人数が多い為、2ページに渡ってUPさせて頂いてますm(__)m 私の作品が2ページ目の一番下になるように、順番に
UPさせて頂きました。参加者の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)> ごゆっくりご覧下さいね(*^o^*)


ゆうさんの作品 

りんごさん宅へお嫁入り♪

★ゆうさんからのコメント★

涼しい草原でお花を積んでいる女の子を
イメージして作ってみました。
残暑の残る夏ですが柔らかい雰囲気を出したくて
ピンクオレンジをメインにしたコットンで、
心をこめて作りました(*ё_ё*)
気に入って頂けたら嬉しいなぁ・・・



りんごさんの作品 

ちぃさん宅へお嫁入り♪

★りんごさんからのコメント★

はじめての交換会で緊張しました。
レースたっぷりというお題に
戸惑いましたが、できるだけレースを
使って派手にならない様にしました。
アクセントにビーズを使ってます。
すべて手縫いです。



ちぃさんの作品 

naomiさん宅へお嫁入り♪

★ちぃさんからのコメント★

大好きなレ−スド−ルだったので綿レ−ス、
チュ−ルレ−ス、ケミカルレ−スを5m以上使って
豪華なド−ルを作ってみました。
ポイントは、ケミカルレ−スがドレスの裾から
少し見える所かな?
気に入って頂けると嬉しいです。


naomiさんの作品 (掲示板のみ)

ストロベリベルさん宅へお嫁入り♪

★naomiさんからのコメント★

50cmバニーで色んな種類のレースを
色々とつけてみました。
スカートは、前開きでペチコートも、
2段にして、裾にレースを・・
スカートの上にも、ちょっと固めのレースを
エプロンみたいにして。
籠は、エコクラフトで作ってもらったものです。。


ストロベリベルさんの作品 

YUMIさん宅へお嫁入り♪

★ストロベリベルさんからのコメント★

ベリーベリーちゃん
チャームポイントは、おだんごヘアとレースと
相性のいいスワロのビーズ(ピンク)を襟元と
裾にちりばめました。





YUMIさんの作品 

あきっちさん宅へお嫁入り♪

★YUMIさんからのコメント★

ピンクのチュールレースを引き立てる為に、
ブルー系のワンピースにしました。思い描いた通りに
仕上がったお気に入りです(*^-^*)
ピンク・ブルー・ホワイトのレースやリボンのバランス
を考え、可愛らしく仕上げました。
気に入ってもらえると うれしいな〜vvv


あきっちさんの作品 

けんちゃんママさん宅へお嫁入り♪

★あきっちさんからのコメント★

お題が『レースフリフリ・・・』と言う事だったので、
薔薇柄の布にレースを3段付けてオーバー
スカートにしました。画像では後ろが見えない
けど、後ろも3段レースになっているので
フリフリでボリュームがあります。ヘアーは
三つ編みにして小花をちりばめてドレスと
お揃いのバラ柄の帽子をかぶっています。
靴下もレースにしました。お相手の方に
気に入って頂けるように心を込めて
作りました*^^*

けんちゃんママさんの作品 

くるみさん宅へお嫁入り♪

★けんちゃんママさんからのコメント★

ドレスに使いたいコットンが決まったときに
イメージがわいてきました。ただ、ただ、丁寧に
仕上がるように頑張りましたが、お相手の方が
気に入って頂けるととてもうれしいです。
レースをもう少し使えばよかったかな〜??」









inserted by FC2 system