do-16
全長 約29cm(台部分含む)

赤チェックのクリスマス柄の布の上に、白のオー
ガンジーを重ねたワンピースを着ていて、裾には
ラッセルレースとファーをつけていて、スカート部分
が、フワ〜と広がっていて可愛いです(*^^*)
ペチコートには綿レースをつけていて、今回は
スカート部分に裾を少しずつくっつけています。
(スカートがかなりフンワリしていたため)
スカート部分、弾力があるので、ずっと
フンワリ状態キープ出来ます〜(*^^*)

靴は茶色にペイントしていて(台はペイントして
ません)、シルバーの毛がいっぱいついた
ボンボンを2個ずつくっつけています。
髪の毛には、両縁にゴールドの糸が少し入った
赤い細いリボンを結んでくっつけています。

お持たせは今回はないですが、白のフワフワの
クリスマスツリーを横に飾って下さいね(*^^*)

オーガンジーを重ねたワンピースが綺麗なので、
今回は隠れてしまわないよう、クリスマスらしく
なるようにエプロンは着けませんでした〜。
(注)下に敷いているカバーは含まれません。



この作品は、当ホームページ「Fruit Flower」のちひろのオリジナルです。
複製・複写・転売は固くお断りさせて頂きます。私が一生懸命考えた作品ですので、
ドールのお顔や作風等も真似しないで下さいね。

Copyright 2001-2011 Fruit Flower chihiro. All rights reserved.






inserted by FC2 system