do14 スタンディングドール 
50cm強

初めてのスタンディングドールです(*^o^*) とっても大きいので存在感ありますよ〜〜〜♪♪
帽子の先まで、57cm位だったかな? 正確に測るのを忘れてしまいましたm(__)m
ダーラムの少し厚地のピンクの薔薇柄布のワンピースを着ていて、裾には、共布で作った
フリルがついていて、その上にピンクのお花のガーランドがぐるりとついてます♪
ペチコートも履いていて、裾には、レースが2種類ついています。エプロンは、豪華な薔薇柄
チュールレースが2段ついていて豪華です♪小物は、ハート型のレースタペです。



この作品は、当ホームページ「Fruit Flower」のちひろのオリジナルです。
複製・複写・転売は固くお断りさせて頂きます。私が一生懸命考えた作品ですので、
ドールのお顔や作風等も真似しないで下さいね。

Copyright 2001-2011 Fruit Flower chihiro. All rights reserved.






inserted by FC2 system