do11 ハロウィンドール 
約45cm(帽子の先まで)


ハロウィンの魔女ドールです(*^o^*)レースは、全部自分で
染めました♪帽子も既製品ではなく、手作りですよ♪
黒のワンピースの上にハロウィン柄のエプロンドレスを
着ています。エプロンドレスの裾には、黒とオレンジの
レースを二種類つけました。襟のレースと髪の毛でちょっと
隠れちゃいましたが、エプロンドレスの袖ぐりにも
レースが少しついています♪靴についているボタンは、
ピンクではなくて、オレンジです。髪の毛もオレンジです。
ほうきは、持たせているだけなので、取れます。上の方から
撮ったので、スカートがやけに長くなっていますが、
本当の丈は、↓の靴の画像をご覧下さいね。
エプロンドレスのサイドは、少し開いていて、レースをつけています。 靴は、魔女らしく、先がとんがっています。



この作品は、当ホームページ「Fruit Flower」のちひろのオリジナルです。
複製・複写・転売は固くお断りさせて頂きます。私が一生懸命考えた作品ですので、
ドールのお顔や作風等も真似しないで下さいね。

Copyright 2001-2011 Fruit Flower chihiro. All rights reserved.






inserted by FC2 system