イベント開場直前

9時〜準備ということで、旦那と娘を引き連れて、車で行きました。(私は運転出来るんだけど、諸事情により、旦那に運転してもらったぁ(^^;)
5人の主催者さん達にお会いするのは、もちろん初めて!!人見知りするので、キンチョ〜して会場へ。。。(^^; でも、皆さん、とっても気さくな方々で、
ホッとしました〜〜〜(*^o^*) まず、荷物の多さにビックリ@@ 会議室なので、まず椅子を片付けて、外のい〜〜〜っぱいのダンボールちゃん達を部屋の中へ
移動。。。 私が委託をお願いしているあんみちゃんのブースで、まずはディスプレイ♪あっという間に終わったので、後は、いろんなところでディスプレイ♪

ディスプレイの傍ら、ちょこちょこと来られるお客様に整理券を配る係もしました〜〜〜(*^o^*) みんなで間に合うかな〜〜〜??とか言いながら、
必死でディスプレイ。。。(^^; なんとか無事準備を終えました♪ ↓の画像は、準備終了直後の画像です。準備中は忙しくって撮れませんでしたので。。。
お客様も沢山並んで下さいました(*^o^*)



あんみちゃんのブース♪ 窓の外には、お客様。。。


あんみちゃんのブースの私の作品の辺りを。。。
パッチ&ドールと壁掛けは、寝かせてあります。



イベント開場直後

11時、いよいよ開場です!!一番〜三番位のお客様は、走ってお目当てのコーナーへ。。。!!皆さん、ゆっくりと選んでおられる様子。。。
なかなかレジに来られませんでしたぁ(*^o^*) 私は、レジはしないので、混雑が終わったら、一旦私の実家に帰ろうと思って、お客さんを
レジ横でボーっと見てたのですが。。。 すると、私の作品を持って来られた方が。。。!!「ちひろさんですか??」とその方。
なんと、ネットで知り合った方でした!!行きたいけど、遠いかな。。。って感じだったので、(神戸にお住まいの方)、大阪から、一本で来れるので、
割と近いですよ〜ってメルしたら、本当に来て下さいました。。。!!ありがとうございました♪お会いできて、と〜っても嬉しかったですぅ♪♪
デジカメ持ってたのに、一緒に撮るのを忘れた私。。。(^^; またお会い出来るといいですね(*^o^*) その後、私の実家でお昼ご飯を食べてから、また母と来ました。
母は、バニーちゃんの木工が付いているWelcomeリースを買いました♪私は。。。迷いに迷って、金欠。。。ということもあり、今回は買いませんでした。。。
すみませ〜ん(^^; 私って、イベントに行っても買わないことが多い人ですぅ。。。(^^; 見て楽しむタイプ。。。??


そして、なんとなんと、「Liaison Heart」のみゆきちちゃんにもお会いすることが出来ました♪♪(母とまた来た時に)来られるかもしれないとのことだったんですが、
時間的にどうかな??って思ってたの。。。でもでも、お会いできて良かった〜〜〜(*^o^*) また会えたらいいね〜〜〜(*^o^*) で、その時に、あんみちゃんと
みゆきちちゃんとデジカメで撮影会♪♪。。。でも、私の写りが悪い( ̄m ̄〃)ため、UPしないことにしました。。。(^^;

私は、結局3時頃帰ったので、それ以降の事は分かりませんが、それまではお客様の途絶えることはなかったそうです(*^o^*)
初めて、イベントの準備なんかさせて頂いたので、手際悪すぎたらどうしよ〜〜〜って思いましたが、「助かったわ〜〜〜、ありがとう〜〜!!」って
言って頂けたので、良かった〜〜〜。。。(*^o^*) でも、ホント、イベントの準備って大変なんだな〜〜〜。。。って思いました。。。(^^;
後片付けも大変そう。。。主催者の皆様、ありがとうございました♪♪大変お世話になりました<(_ _)><(_ _)> またお会いできたら、いいですね〜〜〜(*^o^*)

初めてレポを書いたので、面白くなかったかもですが。。。雰囲気だけでも伝わったらいいなぁ〜〜〜(*^o^*)








inserted by FC2 system